logo

Archive for 11月, 2012

こんにちはーー

Posted on 11/28/2012 at 4:13:16 PM

水曜の足立ですーーー
最近めっきり寒くなり布団が離してくれないですね
厚着をして頑張りましょう
 
話は変わりますが、
先日レフォルテパーティをしました!!(飲み会)

実行委員のメンバーです
西荻窪店の野口君と2人で司 [...]

Posted in 美容室 | コメントは受け付けていません。

はなきん

Posted on 11/24/2012 at 12:56:07 PM

こんにちは金曜日担当の石川です
1日遅くなってしまいました
最近はあまり出かけてないのでブログネタが無かったので
昨日夜、寝ている愛犬を起こして撮ってきました
 

またネタ切れのときは載せますのでよろしくお願いします

Posted in 美容室 | コメントは受け付けていません。

金髪

Posted on 11/19/2012 at 8:51:29 PM

皆さんご無沙汰しております。
五十嵐です。
 
なん五十嵐
高校生ぶりくらいになります。
金髪になってみました。
 
かなりのイメチェンで五十嵐だと気付かないお客様多数。
 
賛否両論ですが、自分ではかなり気に入っていま [...]

Posted in 美容室 | コメントは受け付けていません。

コンテスト

Posted on 11/18/2012 at 9:27:57 PM

こんばんは
 
13日にコンテストがありました
武蔵境店からも出場しました
毎年この季節に行われるコンテストで1200人ぐらい美容師が
カットをします
毎年、刺激を受けて、勉強になります

Posted in 美容室 | コメントは受け付けていません。

他店舗からの…

Posted on 11/17/2012 at 10:39:21 PM

こんばんは 関川です。
今日と明日、武蔵小金井のスタッフが4人一緒に働いています
写真は1年目のりょうまクンです
いつもと違うスタッフと働くのはお互い刺激があり、
なかなか楽しいです
明日は今日よりいい刺激与えられるよ [...]

Posted in 美容室 | コメントは受け付けていません。